キュートミーを飲んで1ヶ月経過したら○○が変わった!

飲んだら必ず痩せると評判のキュートミー(CUTE ME)ですが、本当に効果あるの?と疑問に思っている方ものではないでしょうか?
そこで私の体験を書きたいと思います。

 

私の場合はキュートミーを飲んで1ヶ月でフェイスラインがすっきりしました。
体重でいうと2キロくらい痩せてました!

 

キュートミーを飲み始めて最初の1週間で500グラム、その後着実に1週間毎に500グラムづつ痩せて、結果1ヶ月で合計2キロのダイエットに成功です!

 

キュートミー,経過

 

飲むだけでこんなに簡単に痩せるんだと感激しました。
2キロって数字にすると小さい感じですけど、見た目からすると全然違いますよね!
別人、とまではいかないけど、かなりすっきりして見えます。

 

 

フェイスラインがすっきりしました

一番変化が大きかったのはフェイスラインです。
太っていた時って顔全体がパンパン。目もほっぺたの肉に押されて小さくなりました。
鼻は小鼻の部分にまで肉がついて、むっくりと大きくなってしまいました。
確実に3歳は老けて見えたと思います。
そして悲しかったのが、二重あごになってしまったことでした。
あごを少し引いただけで、フェイスラインが二重になっていたのが分かる状態でした。
今までこんな風になったことが無かったので、毎朝鏡を見るのも憂鬱になってしまいました。

 

キュートミー,経過

 

キュートミーを飲み始めてから1週間経過した時点で、顔がパンパンになっていたのが、少しすっきりぎみになりました。

 

でもまだほっぺたが盛り上がっているのが気になりました。

 

そして2週間経過しました。
まだまだ顔全体がぼやーっとした感じですが、フェイスラインのたるみが消えてきたような気がしました。
今までは笑うとほっぺたに肉がぎゅっと集まった感じだったのですが、それが気にならなくなってきました。

 

3週間経過。
この頃になると、だいぶ「見れる」感じにまで戻ってきました。
フェイスラインがたるんでいると、本当に老けて見えますよね。
フェイスラインだけは髪型でカバーもできないし、誤魔化すことができませんよね。
あごにかけてのラインがすっきりシャープになったのが嬉しかったです。

 

4週間経過。
前の週で結構フェイスラインはすっきりしたので、割と満足していたのですが、この週で小顔効果が劇的に出てきました!
余分なお肉がどこかへ消えて、大げさな表現では無く、顔が「ひとまわり」小さくなりました。

 

キュートミー,経過

 

友達にも「なんか顔が小さくなった」と言われ、写真を撮っても隣に並んでいる子より、私の顔がホントにひとまわり小さかったです。
こうやって分かりやすい場所に効果が出ると嬉しいですよね。
友達と撮った写真を毎日ニヤニヤしながら眺めてます。

 

 

フェイスライン以外の効果は?

もちろんキュートミーを飲んで効果があったのは、フェイスラインだけではありません。
ぽっこり出たお腹もすっきりして、くびれが出てきたし、太ももも細くなり、デニムを履いても少し余裕ができるようになりました。

 

食事制限なしでこれだけ痩せるなんて本当に信じられません。

 

私の場合、飲み会続きで食べまくる日々が続いていたある日、体重計に乗ったら、見事に3キロ増えているのに気づき、一瞬目の前が真っ暗になるくらいのショックを受けたのがキュートミーを飲み始めたきっかけです。

 

最近顔が丸くなったなー、デニムがきつくなったなー、と自覚症状はあったのですが、まさか3キロも太っていたなんて。。。(T T)

 

どうやって体重を戻そうか悩みました。
今まで炭水化物抜きダイエット、りんごダイエット、ウォーキングダイエット等、沢山のダイエット方法を試したのですが、どれも長続きせず、苦しいだけで終わっていました。
ある程度の成果は出るのですが、ちょっと痩せた → ダイエットを辞める → 普通の生活に戻る → リバウンドする、という悪循環の繰り返しでした。

 

キュートミー,経過

 

ダイエットって辛―い、やりたくない!
と言って現実逃避をしてました。

 

今まで3キロも太ったことが無かったのでどうしていいのか分かりませんでした。
そんな時に友達からすすめられたのがキュートミーでした。
確かにその子は最近痩せたので、私も迷うことなく飲み始めました。

 

私は友達に聞いて初めて知ったのですが、キュートミーはカリスマブロガーの女の子2人がプロデュースし、美容雑誌にも取り上げられたくらい有名みたいですね。
もっと早く知っていれば良かったと残念に思ってます (> <)

 

次はコチラ!

「キュートミーを飲んで2ヶ月経過 そして解約まで」

 

 

スポンサードリンク

PR PR
キュートミー,経過 キュートミー,経過
ピンキープラス公式サイト キュートミー ドラッグストア
https://girls-cosme.jp/ http://www.キュートミードラッグストア.com/